悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

試験問題

ご学友の皆様、ご機嫌麗しゅう。
キャンパスネットワークから単位認定試験問題が公開されています。
御確認下さい。
私は記述以外の3科目の問題を確認しました。
やっぱり「労働経済」と「現代南アジアの政治」はビミョーだな〜( ̄ヘ ̄;)
教科書を見てもイマイチ答えがわからない設問があったりして←この時点でアウトな気が・・・
解答は今月末に公開と書いてあった気がします。
試験結果が出た後の公開だったと思います。
ボーダーラインの2科目・・・どぉかなぁ・・・( ̄ヘ ̄;)
労働経済」はたぶんちゃんと勉強してれば難しくない試験だったと思うのですが、勉強不足だったんだな。
3コマ残して試験を受けた「環境と社会」が意外と答えられていた感じがするのはホッとしています。
2学期に色々と反省点を引きずりながら本日はこれにて。