悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

試験日前日

本日試験を終えられたご学友の皆様、お疲れさまでした。
手応えはいかがだったでしょうか。
こちらは明日の最終ラウンドを前にまだ最後までたどり着いていない「環境と社会」を1コマ片付けました。
3コマ残して試験受けますY(>_<、)Y ヒェェ!
あとは明日の準備ですね。
受験票と学生証と筆記用具が最低限ですね。
試験前日は意外と緊張するものなんですが、今日は全くプレッシャーもなく、のほほ〜んとしてます。
1月の試験の時はどよよ〜んと戦闘前から敗戦ムードに包まれてて、フテ寝してましたが、今日はなんでしょう。
それはそれで嫌な予感です。
昨晩は夜更かしだったので、早く寝て試験に備えようと思っていたのに、今日もそろそろ日付が変わろうとしてます。
「よしっ!」と言って明日帰ってこられたらいいなぁと思いつつ、本日はこれにて。