悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

試験前日

ご学友の皆様、ご機嫌麗しゅう。
明日試験を向かえる皆様、準備は抜かりないでしょうか。
受験票と学生証の準備はしましたか?
筆記用具の準備はよろしいですか?
往復100キロの私はガソリンもしっかり入れてきました。
そして今日は勉強してません!
土曜日試験の科目もやってません!
すみません!
開き直り状態です!
教科書開いてみても、何見ても「これ出そう」と思えてきて、疲れました。
何が出題されるのかはわかりませんが、最初の書き出しが書ける問題が出てほしいっ!
書き出しが決まれば後はどうにかなる!と思ってます。
それでは試験前は早寝をする!ので本日はこれにて。
皆様も私も、明日の健闘を祈る!