悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

記述通信指導が返ってきた

「現代の国際政治」の通信指導が返ってきました。

答案が感想やエッセイにならないよう注意してください

と書かれています(+_+)
ということは、「論じてないな」とボツにした最初に書いたのを出してたら大変だったなぁ。
それにしても、高橋先生って、とってもカワイイ字を書かれる。
しかも丁寧に。
私もこういう字を書きたい。
それと、記述の通信指導を出すたびに指摘されるんですが、また今回も字を間違えていました(・_・;)
赤ペンでチェックされていました(/・ω・\) ハズカシイ♪
ちょっともう一回小論文の書き方の本読んでみるわ。

小論文を学ぶ―知の構築のために

小論文を学ぶ―知の構築のために

記述の試験ってホント久しぶりだから、試験でエッセイ書かないように注意しないと。
明日は土曜日か。
午後から図書館に引きこもる計画を立てたいけど、計画を立てた先週は急に残業になって引きこもれなかったので・・・計画は立てない!ということにして、本日はこれにて。