悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

CM!!

夕方のNEWS Everyを見ていたら、祐さんのCM!
今まで見てた「夏が来〜た来た♪」じゃなく、カモメの水兵さんのメロディでしたっ!
うわっ!別バージョンだっ!とビックリしました。
美味そうにラムネを飲んでたな〜(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク
前のバージョンの時はあまり思わなかったけど、今日見たCMでは
祐さん・・・相変わらず・・・デカイ・・・
と思いました(^_^;)
スミマセン・・・m(__)m
そして相変わらず、50代半ばとは思えないくらい若いっ!
ビックリ!
なんなんだ!
どーしてだ!
きゃ〜〜〜!!なんだかよくわからんけど、楽しみな夏〜〜!!
一人で盛り上がったところで本日はこれにて。