悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

気がつけば

4月も半ばとなってまいりましたが、まだまだ寒いと感じる今日この頃。
桜は咲きそうにありません。
春だな〜と実感できないのですが、気がつけば「エリザベート」の開演は来月です。
先週の嵐の頃に顔寄せがあったようです。
げきぴあ: 『エリザベート』への道2012アーカイブ
しかも、稽古場見学なんていうすてきな企画まであるじゃないですかっ!
http://www.tohostage.com/elisabeth/kengaku.html
行けるものなら行きたいわ〜♪
行ける方、こんな田舎者の分まで楽しんできてください。
あぁ〜私は祐さんに何年お会いしていないだろう。
またいつか再会できる日を楽しみにしつつ本日はこれにて。