悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ガンバレ自分

鼻が崩壊しただけの風邪なのに、すこぶる体調悪いです。
体を起こしている事ができません。
明日仕事なので、少しでも回復できたらと思って今日は仕事を休みました。
今現在の症状としては、異様なダルさ、頭痛、鼻崩壊、息切れ、浅い呼吸など。
のどの痛みはありませんが、声がかすれています。
このダルさは風邪のせいなのか薬のせいなのか自律神経失調症なのか。
それとも、これまでの疲労が正直に出てきているのか。
自分でも良くわからないけど、何とか早く治したいです。
勉強も全然やってないなぁ〜。
択一の通信指導を終らせていて良かったな。
記述はまだです。
講義は録画してますが、今見ても頭に入らないと思うので見てません。
なんとか頑張ります。
それでは風邪引きさんは早く寝ちゃうので、本日はこれにて。