悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

予約完了

テレビ授業の録画予約を完了いたしました。
水曜日・・・現代南アジアの政治
木曜日・・・労働経済、現代の国際政治
ハードディスクの中にお芝居が10本近く入っているので、それを焼かないと残量不足だと言われます。
それと池上さんの番組も24時間分ほど入っているので、それも焼けば・・・でもネタの仕込みに見たいので残しておきたいな・・・。
焼いちゃうとディスクを出したりしまったりするのが面倒で←どんだけ!
ホントはICレコーダーに入れたラジオ科目「環境と社会」に取りかかりたいのですが、仕事でグッタリなのと、ここ数日の夜更かしがたたったのか眠くて大変なので寝ます。
ブラタモリを見て寝ます。
眠くてもブラタモは見るのだ。
だって好きなんだもん!と開き直って本日はこれにて。