悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

DVDが出る

http://www.tohostage.com/cd/wmc_cd.html
今年の夏に出ます。
7月は試験の頃ですね。
Fightで試験受けて、お疲れさまでこのDVDを堪能する・・・。
いいじゃございませんか。
試験を乗り切るパワーの源になりそうです。
今日は午後からお休みにして、同じく祐さんファンの友達のお宅にお邪魔していました。
夕方まで長居をしましたが、どうしたことか全く祐さんネタの話が出ませんでした。
帰る時に「あれ?」と気づいたほど(^_^;)
終始「ヤスオ」の話をしてたような・・・。
ヤスオです・・・タカダヤスオ。
一所懸命生きてます。
それでは本日はこれにて。