悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

おかえり〜

車が車検から帰ってきました。
お代は¥90,400でした。
10万越えの覚悟をしていたのでちょっとホッとしてます。
前回?前々回?のときは、給料とほぼ同額、2回目の時?は給料以上の請求がきて凹みました。
車を持つっていうのは贅沢だわ。
でも田舎者にはなくてはならない生活必需品。
これがないと自由に動けないのです。
再来年までに車購入のためにいくら貯められるか、がんばってみるぅー。
ボーナスがもらえたら、あんまり悩まなくてもいいんだけどなぁー。
と、上を見上げたらきりがないので、現状でどこまで出来るかね。
まずは・・・売ろう!何でもいい。
小さなことからコツコツとだ(・_・;)
今日も貧相な話題で申し訳なく思いながら、本日はこれにて。