悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

今月は

車検があります。
えぇ〜っと・・・5回目の車検になります(^_^;)
エアコンが壊れています。
一昨年あたりから夏になると車屋さんに預けてガスを入れてもらいます。
ひと夏は持ちますが、次の夏はダメです。
そんなこともあって、年末に車屋さんが新車の見積もりを持って職場に来ました。
一応受け取りましたが、こっちは車検通す気まんまんです。
車買えるお金あるなら、その前に壊れた財布を買い換えたいくらいふところ寂しい状況です。
ちょっと、この財布はヤバイわ。
金運益々落ちるわ。
お店で財布出すのイヤだわ。
随分とわびしい話ですが・・・そんな今日はワタクシ誕生日でして。
いつもだったら、また無事に誕生日を迎えられた事に感謝して職場の方々にお菓子を配るのですが、今日はお休みだったのでスルーです。
一応出た事は出たのですが、1件集金だけやって帰ったので、色々時間調整とか面倒なので休みにしました。
明日も休みです。
スルー、スルーで。
それでも無事にまた誕生日を迎えられた事に感謝してます。
また来年も元気に誕生日を迎えられますように(^人^)
そう祈りながら本日はこれにて。