悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

年賀状

今年も友達からたくさん年賀状をいただきました(^_^)
ありがとうございましたヽ(*^^*)ノ
年賀状を見ていると長い間会っていない人でも元気そうなメッセージにニッコリしたりほっこりします。
そんな年賀状をパタパタ見ていたら「2012年 元旦」の後に太字で
スマホ・・・
あ"ぁーーーー!差出人見なくてもわかるぅーーーーー(・_・;)
なんですか、この新年早々負け戦的な空気。
年賀状で弱音を吐くんじゃない!
ってか、こんな年賀状あるか?!
一年の抱負とかじゃないんだ。
この一年はスマホでジタバタするんだな。
了解。
ガンバレーと声援を送って本日はこれにて。