悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

新年快楽

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
昨晩は紅白で紅組の勝ちを見届け、ゆく年来る年を見つつ、日付が変わる5分前に初詣に出かけました。
静かな夜でした。
帰ってきたら、まだゆく年来る年を放送してました。
家からすぐそこにある小さな神社・・・じゃないな。
小高い丘の上に神様を祀っている所があって、そこへ行きます。
行ったと思ったらすぐに帰ってきます(^_^;)


さて2012年、今年の目標は・・・
字をきれいに書こう!
これです!
こんな本まで買ってしまいました

日経ホームマガジン 女子力が上がる 美文字練習帳 (日経ホームマガジン 日経WOMAN別冊)

日経ホームマガジン 女子力が上がる 美文字練習帳 (日経ホームマガジン 日経WOMAN別冊)

子供の頃からへったくそな字を書く人なので、少しでもきれいになればいいなぁ。
三日坊主にならないように続けられたらと思います。
新年の決意を発表して本日はこれにて。