悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

2011年最終日

休日です。
少し掃除をして、少し勉強をして、あとは2台のノートパソコンをノートン先生に診断してもらってました。
今年買ったノートはそれほどでもありませんでしたが、数年使ってるノートは初めてノートン先生に診ていただいたので、問題が750件ほど出てギョッとしました。
そんな2台を行ったりきたりしてました。
そして今は紅白っ!
かなり勉強遅れてるので紅白見てていいのかな・・・と思いつつ、やっぱりサブちゃん見ないと年越せないや!と、紅白見てます。


今年もたくさんの方にお立ち寄りいただき、本当にありがとうございました。
今年は私個人的にも社会的にも辛い事があった一年でした。
来年は笑顔で過ごせる日が一日でも多い一年でありますように。
被災された皆様に少しでも笑顔が戻る一年でありますように。
感謝の気持ちと祈りの気持ちをこめて本日はこれにて。
皆様よい新年をお迎えください。