悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

1月2日

meifatさん、2日出番(出勤)です。
はーい、2日ですね・・・・2日?
えっ!2日仕事なの!?
いやいやいやいや、2日仕事って何ですか。
2日仕事だったら箱根駅伝の往路が見られないじゃないですかっ!
柏原の最後の山登りが見られないって、どういうことですか!
と、抵抗してみたところでローテーションでそうなってしまったので仕方がない。
まさか「箱根駅伝見たいので出勤日代わってください」とか言えないし。
ただでさえ1月29日の試験日に出勤日がぶつかってて代わってもらったのに。
えぇ〜〜今年の正月つまんな〜い(T_T)
と思ってたら、夜にBS日テレでダイジェストを放送してくれるらしいということを知りましたヽ(^◇^*)/
よかった・・・ダイジェストでもいいです!
スポーツニュースでサラッとしか見られないよりは全然いいです!
ありがとう!日テレ!感謝だ!日テレ!
1月2日は夜のダイジェスト版を楽しみにしながら仕事をするよ!
ホッとしたところで本日はこれにて。