悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

あれこれ

クリスマスイブの本日、TDV帝劇場所千秋楽でございます。
hello
初演の初めの頃に観ましたが、あの頃はまだクコール劇場で盛り上がる事もなく、休憩時間に黙々とステージ上を掃除してる駒田さんを「ん??」と眺めるのみでした。
上演を重ねる毎にどんどん客席との壁が取り払われて楽しい舞台になっていくようです(^_^)
TDVは楽しい!」と言い切れますっ!
次は大阪場所ですね。
伯爵の全勝優勝をお祈りいたします。
そして、来年のエリザベートのキャストも先日出ましたね。
帝国劇場 ミュージカル『エリザベート』
岡田浩暉さんのフランツ・ヨーゼフに驚いた次第で。
このあいだ旅番組に出てたのをちらっと見ましたが、まさかここにお名前が載ってるとは・・・。
一気にステキキャラになりそうなフランツ・ヨーゼフ・・・。
シシィと出会う場面あたりじゃ・・・ホントに惚れてまいそう・・・。
私は何年帝劇に行ってませんか??
行き方はちゃんと覚えてるよぉ〜。
忘れないよぉ〜。
あぁ・・・恋しくなってきたところで本日はこれにて。