悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

で・・・できた

年賀状がようやく出来ました。
月曜日出します。
そして明日から勉強再開。
随分休んでしまいましたよ。
どこから再開かは覚えてますが。
昨日だったか?自習型問題の解答が届きました。
申し訳ないが、まだ自習型問題を解ける段階までたどりついてないので、封を切ったところで焦り感しかないのが現状です。
今日からめっちゃ天気が悪くて寒くて、家にいたら灯油をどんどん使ってしまいそうです。
なので明日の午後は図書館にいようと思います。
こんな時間なので明日の早起きは無し!
冬の早起きは全然エコじゃない(・_・;)
それでは本日はこれにて。