悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

職場のテレビ・その後

今日、ブースターを取り付けてみました。
キレイに映りました(^^)v
よしよし(^_^)
これで昼ドラを見たい人も見られるわ。
そしてお昼休み、休憩室に行ってみたらテレビ映ってない。
うそっ!さっき映ったよ???
先に休憩に入ってた人によれば、スイッチ入れてしばらくはきれいに映ってたんだけど、さっきから映らなくなった・・・と。
えぇ〜〜〜〜(≧◇≦)
他のチャンネルは・・・・きれいに映ります。
フジテレビ系だけ映りません。
なんでかなぁ〜〜〜わかんないなぁ〜〜。
1時からお昼休みの人に「フジ系だけ映らない」と伝えましたが、2時過ぎにその方から「きれいに映ったよ、昼ドラ見たよ」と言われました。
えぇ〜〜〜ますますわからない〜〜〜(?_?)
でも昨日よりは確実に映ってるので、まぁいいか。
私にできるのはそこまでです。
なんだろ〜〜電波弱いのかな。
わからないので本日はこれにて。