悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

職場のテレビ

今月の初め頃からかな、職場のテレビがNHKしか映らなくなりました(・_・;)
チャンネルスキャンをしても全然だめです。
私は別に構わないのですが、1時台にお昼休みをする方が
昼ドラが見られないY(>_<、)Y ヒェェ!
と申しまして、どうしたもんかと思ってました。
今日一緒にお昼休みをした方が、自分ちのテレビも映りが悪くて、何か「機械」をつけたら映りが良くなった・・・と言う。
そうか、ブースターか。
ちょうど家に使ってないブースターがあるな。
何でもいいからやってみればいいかなぁと、久々に同軸ケーブルにF型接栓を取り付ける作業をやりました。
楽しかった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
これで明日テレビ映るかなぁ〜。
映るといいなぁ〜。
不安と期待を抱きつつ本日はこれにて。