悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

悪夢を見た

夢を見ました。
試験中でした。
25問くらいのマークシート試験でした。
残り5分くらい残り2問あたりで、マークシート欄を1行ずれて書いていた事に気が付きました\(◎o◎)/!
必死でマークシート欄を消しゴムで消す!
残り時間は?
そんなの確認してる場合じゃない!
消したら書き直す!
時間は?!何分までだっけ??!!
すると試験官が私の机の横にやってきて私のジタバタぶりを黙って見てるんです。
そうすると益々焦る!!
ひえぇ〜〜〜!!時間は?!時間は?!時間は?!
心臓バクバクバクバクバクバクバク・・・・
目を覚ましたら、ホントにバクバクしてました(;д;)=3=3=3=3
マジでこんな事になったら・・・コワイコワイコワイコワイ(T_T)
試験は・・・来月!o(>_< *)(* >_<)o
ガンバレ自分!負けるな自分!と励ましながら本日はこれにて。