悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

休日

久々の休日です。
勤労感謝の日に休んで以来です。
長かったな。
今日はずっと部屋の整理です。
掃除じゃなく整理です。
掃除もするなら一日では無理です。
俗に言う「片付けられない女」なものですから、泥棒にでも入られたのか?という状況の部屋にいます。
先日プリンターを買いましたが、それを設置するには今まで置いていた所ではダメなので、プリンターを置くためにちょっと部屋の模様替えのような事をしつつ、片付け&捨てる作業をしてました。
勉強もしないでやってましたが今日一日では終らず、プリンターはまだ箱に入ったままです(・_・;)
プリンターを置く場所は出来てるんですが、プリンター置いたら他の方付けを放棄すると思ったので、まだ出してません。
自分の性質を良く知ってるよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
水曜日が古紙収集日なので明日出せば明後日縛って水曜日に出せるね。
よぉーし!明日早起きして机に向かう!
Fightで起きる!
そして夜はプリンターセッティングする!
それでは本日はこれにて。