悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

帰ってきた

ウルトラマンではなくWalkmanが帰ってきました。
中のデータは消されずに帰ってきました。
ありがとうございます。
画面の不具合だったのでデータは消えないだろうと思ってました。
修理伝票を見ると「LCDユニット不具合を確認し交換いたしました」との事。
加えて、画面に保護シートを貼って使っていましたが、その画面を交換したので「シートの返却が困難になりました」と。
あ、そうだよね。
「新品のソニー製シートを同梱しますので新たに取り付けて・・・」
えっ!
ホントだ!保護シートが入ってるっ!
そんな細かい所まで気を遣っていただいて、ありがとうSONY
大事に使うよSONY
Walkmanのスピーカーを探しているんだけど、SONYのスピーカーを買うよSONY
SONYを連呼して本日はこれにて。