悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

眠い・・・

「明日の朝、勉強しよう」
そう思って、いつもより2時間くらい早く寝ました。
今朝5時前、一回目の目覚ましがなりました。
スヌーズにして(__)。。ooOZZZZ
10分後二回目の目覚ましがなりました。
スヌーズにして(__)。。ooOZZZZ
10分後三回目の目覚ましがなりました。
停止にして(__)。。ooOZZZZ
結局いつもと同じ時間に起きました(・_・;)
目覚ましの意味ないじゃん。
仕事から帰ってきて、夕飯後机に向かいました。
でも講義の半分くらいは寝ちゃって聞いてなかったかも。
明日もう一回聞き直し(-"-)
眠いんだ、とにかく眠いんだ。
仕事休んでないもんな・・・先月の24日から(;-_-) =3
眠いときは寝て体調崩さないようにしなきゃ。
ということで、今日も早々に寝ます。
明日は何時に起きられるのやら・・・。
それでは本日はこれにて。