悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

早起きっ!

起きられました。
スマホのアプリは5時にセットしてたのに鳴ったのは4時でした。
アプリがおかしいんじゃなくて、その頃に睡眠が浅くなったんで鳴ったのでしょう。
さすがに早いわ・・・とスヌーズにしてうとうとしながら5時に起きた次第で。
夏だったらいろいろ節電になったと思いますが、今の時期はねぇ〜〜(^_^;)
電気は使うわストーブ使うわで全然エコじゃないよ(・_・;)
でも気分的に夜更かしするよりいい感じがするので、明日からも続けたいです。
だったらこんな時間に起きてるのはどーなの?という感じですが、木曜日はブラタモリを見たいじゃないか。
なので、本日はこれにて!