悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

遅れています

勉強がめちゃめちゃ遅れています。
特に今月半ばからひいた風邪には参りました。
横になってる時間が多かったものの、横になりつつ教科書開いたって何も頭に入らないんだもの。
しばらく休んでいたら、その前にやっていた事もスッポリ消えてなくなってしまったんじゃないかな(・_・;)
明日から12月。
ピッチ上げよう。
今日は試験を受けに行けるのかどうか微妙な「現代の犯罪と刑罰」を1コマやりました。
再試験なので、受けられないとパァ〜になります。
できれば受けたいのですが、仕事早退して行かなきゃならない時間で、仕事の具合を見ないと早退できるかどうかも・・・今の段階ではわかりませんわっ!
うあぁ〜でも科目無駄にしたくないぃ〜(T_T)
Fightで受けられるようにする!
明日から早起きして1コマでも勉強できるように、寝ます。
それでは本日はこれにて。