悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

忘れないように

めっちゃ眠いo( _ _ )o...zzzzzZZ
今日は用事があって10時半すぎに出勤。
午後1時から3時前までレジにいた他は集金で市内を歩きまわり、車で駆け回っていました。
グッタリ疲れて帰ろうと駐車場から道路に出ようとしたところで
あっ!思い出したっ!
歯医者の予約入ってたんだっ!
ホントは先週の火曜日だったのが、咳が止まらないので今日に変更してもらってました。
家に帰ろうとウィンカーを右にしてたのを急に左に変えて「歯医者!歯医者!」と向かいました。
思い出してよかったぁ〜C=(^◇^ ; ホッ!
変更お願いしといて忘れたらシャレになりませんから。
次の予約は来年2月28日(^_^;)
忘れないようにしなきゃ・・・と思いつつ本日はこれにて。