悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

おみやありがとう

だるい・・・と思う一日でした。
まだ治りきっていない風邪のせいなのか、ここ数日の落ち込みのせいなのか。
そう思いながらレジにいたら、友達がやってきました。
カバンの中からおもむろにポリ袋を取り出し、親指と人差し指でつまんで「はい」と差し出されました。
はい?ポリ袋?うわっ何それ、触っていいの??
と思ったら、おみやのサブレでした。
おーいっ!人に物あげるときに指でつまんで渡すっていうのはどーなん!
差し出された方は手を出しづらいでしょ。
渡し方を考えようや。
聞けば、パートさんにも同じ物をあげたいと言う。
パートさんにも指でつまんで渡してみい?
なんて話してたところにパートさん登場。
パートさんにも指でつまんで「はい」と差し出したら、案の定「えっ!何?触っ・・・触っ・・・」
ほらみろ、ほぼ同じ反応。
しかもこの出来事をブログに書いて〜(^O^)♪とリクエスト。
絶対書くもんかと思ったけど、結局書いたし。
なんだこの敗北感は・・・( ̄へ ̄|||)
でもごちそうさま♪
そして、どうもありがとう(^_^)
トモダチコレクションでアナタは祐さんと2度結婚して2度離婚、今はうれしーと夫婦です。
個人的連絡を書き残して本日はこれにて。