悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

出勤

フラフラ〜〜クラクラ〜〜ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。しながら出勤しました。
今日やらなきゃならない仕事があったので出ました。
明日また休みなので、そんなに頑張らなくてもいいよ〜と自分に言い聞かせ(^_^;)ましたが、朝イチで集金に行ったり、請求書出したり、エクセルで書類作ったり、レジにいたり・・・
ゴホゴホと咳き込みながらトップギアで走ってた感じ。
マスクはしてたけど、こんな人がレジにいるお店なんかイヤだろ??と思いつつ、「いらっしゃいませ〜」と声にならない声で接客をしてました。
帰りに買い物に行ったら、お子様連れの友達とばったり会って「やぁ〜(^O^)」と声をかけてくれましたが
子連れでこっちに寄るなっ!風邪だっ!
と、びみょ〜な距離で談笑(^_^;)
なんとか一日無事に過ごしました。
よかった、ホッとした。
明日またゆっくりします。
風邪ひいてから全然勉強してませんが、明日はどうかな。
無理して詰め込んでもね〜と自分に甘いことを言いつつ本日はこれにて。