悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

風邪を引きました

風邪です。
鼻水が止まらなくて、昨晩はほとんど寝てません。
それでも今日は仕事に行きました。
早退させてもらってタイヤ交換も済ませました。
2時間待ちと言われましたが、予約をしたものの来てない方が結構たくさんいたようで、交換できる車から片付けるということで結局30分待ちくらいで終りました。
良かったです。
いつ雪が来ても大丈夫。
ホッとしました。
夕方から微熱気味です。
今は額に冷えピタ貼ってます。
今晩は眠れるかな。
のども痛くて咳が出てきました。
何だか眠れそうにないけど、のんびり一晩過ごしましょ。
それでは本日はこれにて。