悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

早く寝ちゃおう

今日はイマイチ体調よろしくなく。
風邪のような症状なのですが、自律神経失調症かもしれない、どっちかな?と判断に困るような状態です。
便秘が続くのも自律神経失調症から来てるような気もするので、今のところは風邪のような症状もたぶんそうだろうと。
でも一応大事をとって風邪かもしれないというつもりで、早く寝ちゃいます。
昨晩便秘のことを書きましたが、結局1個にしました。
仕事から帰宅して、ようやくヤツが出てきました。
詰まりっぱなしの状況から1週間ぶりに脱出。
最近、便秘に青汁がいいという情報を入手したので、さっき購入しました。
口コミサイトを何ヵ所も回りましたが、口コミサイトってホントに口コミなのかな・・・と疑ってしまう感じがしました。
何と言ったらいいのか・・・なんかこう・・・胡散臭いって言うか。
ブログでも商品紹介を書いて報酬をもらうのがあるように、純粋な意見ではなく、自社製品を買ってもらうために口コミサイトを作って誘導してるんじゃないか・・・みたいな感じ。
ベスト5に入っているのが、順位は違えど大体同じ商品なので、( ̄へ ̄|||) ウームと思ってしまいました。
最後に決めるのは自分自身ですが、口コミサイトの上手な利用法などありましたらぜひ伝授していただきたいです。
今日買った青汁については、実際飲んでから感想など書きます。
なぜこれを選んだのか、飲んだらどうなった、とか。
それでは本日はこれにて。