悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

あぅ

夜更かしだぁ〜Y(>_<、)Y ヒェェ!
突然ですが、私は便秘症です。
私の記憶にはありませんが、親曰く「生まれつき」との事。
生まれて退院するまでの病院ですでに便秘だったみたいです。
布おむつ育ちですが、おむつをトイレに持って行って振ると”コロンコロン・・・”とヤツが落ちていくので、洗う点に関しては「大変楽だった」と言われました。
そのコロンコロンは今も変わらず。
便秘に良いと言われていることを数々やりましたが、まったく効果なく。
それでもあまり薬には頼らないようにしていますが、先週頼りました。
1個〜2個服用と書いてたので就寝前に2個飲みました。
便秘薬のCMを見ると、夜飲んだら翌朝スッキリ(^^)vという感じですが、そんなに早くは効きが来ません。
先週は薬を飲んでから15時間半過ぎでした。
その日はゆっくり座っているヒマもないほど、通いました。
そして今週もまた通行止めになっているので、また今週も頼りました。
先週2個飲んだら忙しかったので、今週は1個。
結果、全く音沙汰がありません。
2個だと忙しいし1個だと音沙汰ないし・・・その中間っていう選択肢はないのかいっ!
医療関係の方から「腸が長いのかな・・・」とか言われたりもしたけど、それは自分ではわからない。
水分摂取量が少ないんじゃないかと思う部分もあるので、気をつけて水分摂るようにはしたいですが、どうしたもんかなぁ。
こういう夜更かしもよろしくない。
わかっています、申し訳ない。
とりあえず、今日2個いきます。
明日忙しいぞ・・・。
早く出て来い!何も恥ずかしい事はないぞ!と犯人説得の刑事さんの心境で本日はこれにて。