悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

辰年の思い出

年賀状のシーズンがやってまいりました。
買いました。
買っています。
でもまだ袋に入ったままです。
あぁ〜いつ作ればいいのだぁ〜。
来年は辰年か。
12年前の辰年はアパート暮らしをしてたなぁ。
辰年の年賀状というので張り切ってコッテコテ中華風の年賀状を作ったら、もらった人が口を揃えたように
やっちまったな・・・
と言うので、ある意味、印象に残ったモノを作ったな(^^)vと(⌒▽⌒)アハハ!
その前の辰年神龍を書くつもりでしたが、すぐに下書き段階で挫折(_ _;)…パタリ
そーだよ、書けるわけねぇよ。
さぁ、来年再び辰年
辰年ってやっぱり中華にしたいよねぇ〜。
と言うか、相変わらずプリンターがないよぉ〜。
プリンターがない〜と言いながら年賀状のシーズンを迎える事3年目です。
あぁ〜プリンター〜降って来ないかなぁ〜。
当たったら痛いな〜。
落としたら壊れるな〜。
どうしようかな〜年賀状・・・と考えつつ本日はこれにて。