悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

映画を見てた

明日休みなので夜更かしして、とある映画を観てました。
日本映画のSFです。
タイトルを言ったら誰でも知ってる映画ですが、あえて伏せます。
まぁ〜あんまり期待しないで観たのですが、その期待通りでした。
脇はしっかり固めてるのに、なんでこの人が主役かね・・・とイラッ(-"-)としながら観ました。
すみません・・・。
ただね、日本のVFX結構スゴイぞ・・・!!とは思いました。
あるシーンで、私としてはそのシーンがこの映画での一番の見所だったんです。
「どんな感じで出るんだろう」というワクワク感。
そこで「すっげぇ〜〜!!」と言っちゃいました。
すっげ〜!!と言ったのはそこだけで、他のシーンは「なんじゃこりゃ」でした。
酷評申し訳ありませんm(__)m
タイトルを伏せたまま本日はこれにて。