悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

疲れてきた

今週は体力勝負な一週間でした。
車検に出した会社の車が帰ってこなくて、火曜日は結構な距離を徒歩移動するハメに。
グッタリ帰ってきた私にどうしたの?と聞いてきた人は、私の答えに「ひえぇ〜〜〜!!!」と驚く。
いつも身に付けてる活動量計の目盛りがMAXになってたもんなぁ。
だって車ないんだも〜ん(T_T)
水曜日、ちょっと離れた所ある銀行へ行く用事がありましたが、やっぱり徒歩で。
だって車ないんだも〜ん(T_T)
健康にはいいかもしれないけど、時間の使い方としてはどーなのよ!
木曜日、ようやく車が帰ってきました。
帰ってきて早々、年に一度の社内行事みたいになってる柿の収穫(^_^;)
柿の樹は危ないので登りませんが、枝を引っ張ったり収穫した柿を運んだり・・・。
今日は市内の集金です。
午前中は車で、午後は徒歩で。
今週は随分と歩いたわ〜。
ただ今、腕と足が筋肉痛です。
痛いけど・・・筋肉痛の痛みは嫌いではない(^^ゞ
週末ゆっくり休みたいところですが、仕事です。
働くぞぉ〜!!と気合入れて本日はこれにて。