悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

赤字だぁ〜

昨日給料日でしたが、もらった途端赤字です(T_T)
この一ヵ月どーやって生き延びようか。
来月の頭に美容院の予約が入ってたり三ヵ月に一度の歯医者の予約が入ってたり・・・。
美容院が万単位なので痛いですY(>_<、)Y
収入に合わない美容院代なんですが、定期的に伸ばさないと頭爆発するのでやってます。
最近はそんなにお金かけなくてもいいかなと思い始めていますが・・・辛いところだわ。
色々つぶやくけど、結局のところ自分の無計画さのおかげでこうなりました!
これからはもう少し考えます。
m(_ _;)m ゴメン!!
詫びたところで本日はこれにて。