悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

当然と言えば当然

スマホに音楽をドカドカ突っ込んでから、それを聴くためのイヤホンはどれがいいのかな〜と色々聞き比べました。
聞き比べるほどイヤホンを持ってるってどーいうこと!と我ながら思います。
納得のいく音を聴かせてもらえる物に出会うまで買い続けてしまうという恐ろしい病にかかる事があって、まぁ〜出てくる出てくる(・_・;)
手持ちの物で一番いい音を聴かせてくれたのはソニーの物だったんですが、使うのもったいないので二番目にいい音を聴かせてくれてたパナソニックにしました。←なんだそりゃ(・_・;)
今はさっきフッと目に入った・・・ヘッドホンで聴いています。
これサイコーにいいよ!
ソニーのヘッドホンですが、イヤホンより全然いいって!
突っ込んだ全曲聴きたいくらいいいよ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
でも持ち歩くのイヤです。
これ並みに聴けるイヤホン・・・あるかな。
おっと・・・病再発か・・・。
そーいえば夏の初めに同種の病で納得のいく音を聴かせてくれる物に出会うまでポータブルスピーカーを買い続けた病にもなったな。
それも「どーすんの、こんなに」というほど集まってしまいました。
音に関しては妥協しない頑固者みたい。
このクセなんとか直さなきゃ〜〜〜と思いながら本日はこれにて。