悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

スマホのメール

7月31日からスマホを使っていますが、メールの送受信は特に支障を感じずに使っています。
WiFiに繋がらなくて悩んだけど、ルーターファームウェアのアップデートで解決したので、ホントにフツーに使ってます。
今日たまたまspモードメールアプリについての評価を読みました。
「使えない!」
「自動受信できない!」
WiFiで使えない!」
などなど、酷評がズラリ。
確かにサイズはでかい。
このサイズはどーなのよ(-"-)と思うときもある。
でも酷評するほど使いにくいわけではないし、フツーに送受信できるし、自分としては問題なしです。
「使いにくい!」
と言う方は何がどう使いにくいのか書いたほうがいろんな方の役に立つし、初期設定ちゃんとやったか?と問い直したくなるような書き込みもあります。
思い通りに動いてくれないなら、なんで動かないのか調べてみるとかしないのかな。
苦情言う前に少し努力してみませんか?・・・とつぶやいて本日はこれにて。