悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

睡眠中

スマホのアプリで「Sleep as an Droid」というのを使っています。
Sleep as an Droid : スッキリ気持ちの良い目覚めを!睡眠管理機能付き目覚ましアプリ!Androidアプリ1637 | オクトバ
目覚めの悪い私でもさすがに起きます。
結構爆睡だなぁ〜と、睡眠中の自分を波形で見られるのも面白いです。
そして愕然としたのが、自分のイビキがひどい; ̄ロ ̄)!!
たまに自分のイビキで目が覚める事があります。
家族からウルサイと苦情が出る事もあります。
このアプリでは初期設定でチェックを入れておけば眠っているときの音を録音する機能があります。
朝起きた時に録音データを聞くんですが、ホントにひどいです(≡д≡)
観劇遠征に行った時に皆で同じ部屋じゃなく、それぞれシングルを利用するんですが、それ正解(⌒^⌒)b 
人に迷惑かけちゃダメよ。
それでは、明朝も愕然とするんだろうな〜と思いつつ本日はこれにて。