悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

闘い

なんだ・・・・
なんなんだ・・・・
仕事中のこの猛烈な睡魔は何ですか・・・
その数時間前にシャッターに思いっきり頭をぶつけて痛かったので・・・それ??
ぶつけた直後、あまりにも痛かったので自分の名前、住所、電話番号、携帯番号を言ってみたら大丈夫だったけど、日中あれほど睡魔に襲われたのは平日ではなかなかない事です。
気分転換にのど飴を買いに行ったりもしたけど、何したって眠いもんは眠い。
仕事中の睡魔に打ち勝つ良い方法があったら教えて欲しい・・・。
帰宅してからもずっと眠くて、勉強もやれてません。
イカンです。
それでは少しでも眠るために本日はこれにて。