悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

スマホでネット

家にいるときは無線LANに繋いでるスマホですが、どーも不安定で繋がらない事が多い。
色々アプリを入れたり削除したり・・・何をやってもイマイチ。
今日はルーターのファームウエアのアップデートをしてみました。
できる事は何でもやってみようと。
そしたら、これがドンピシャだったのか、今まで繋がらなかったのがウソみたいにサクサク繋がります。
今のところね。
明日一日サクサクだったらホントにドンピシャでしょう。
スマホでネットが不安定な方、こういう手もありますがいかがでしょうか。
お試し下さい(^^)v
今日から新学期ですが、特に何もしないで本日はこれにて。
初日からこんなんだと先が思いやられる・・・( ̄へ ̄|||)