悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

BS事前放送

2学期10月1日から講義の放送がBSデジタル放送開始となります。
その事前放送が今日から始まっています。
今見てます(* ̄∇ ̄*)
キレイです☆彡
2学期からの放送が楽しみ・・・私が登録したのはラジオ科目だけでした・・・。
でもどの科目でもボーっと見てるとそれなりに面白いです。
先ほどまで大学院の宇宙関係の科目を見てました。
火星の話でした。
説明してみろと言われると無理ですが(・_・;)見入ってました。
今は人文地理学ですね。
BSデジタル視聴可能な環境の方は、お暇がありましたら講義をのぞいてみて下さい。
EPGから選べば簡単に見られますよ。
PRをして本日はこれにて。