悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

夏満喫中!

現在、室温29度ε-(´o`;A アチィ
人によっては腹立たしいくらいの暑さだと思いますが、私はこの暑さはどこか心地よいとさえ思う。
寒いのは耐えられないけど、こういう暑さは映画「欲望の翼」っぽくて、目を閉じれば・・・・気分は香港☆
いや、行った事はないけど香港大好き。
行ったことないのに行った人と話をしても「あの通りの裏?」とか会話が成り立ってしまう不思議(^_^;)
友達が香港に行くときは、現地で売ってる地図を買ってきてもらいます。
3部?4部?持ってますが、どんどん様変わりして行く地図を見てるのが楽しいです。
ある時は「住むならどこがいいかな」と、地図を片手に香港の不動産サイトをハシゴして真剣に検討したり・・・バカだ。
でも、来る日も来る日も香港映画ばっかり見てたらこうなりますって。
わかる人にはわかるのよ、この感覚。
それでは尋常じゃない室温の中で寝ちゃいます。
本日はこれにて。