悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

試験まであと5日

ご学友の皆様、ご機嫌麗しゅう。
本日試験を終えられた皆様、大変お疲れさまでございました。
私はこの週末に試験が迫ってきました。
そして本日朝「現代の犯罪と刑罰」最終講義を視聴いたしまして、放送授業全講義視聴終了いたしました。
これは・・・珍事です。
放送授業聞かないで試験に臨まれる方も多いと思いますが、自分の場合は読んで頭に入れるより耳から入れたほうがわかりやすい気がしまして、とにかく聴きました。
テレビ授業科目も、じぃ〜と見て聞いて・・・の方がわかりやすいかもしれないです。
見ても聞いてもわからないものはわからないけど、読むよりはスッと入ってくるように感じます。
今晩からはJazzを聴きながら各教科の通信指導&自習型問題のまとめに取りかかっています。
いいですよ〜リラックスしてできますよ〜。
なんだろうな〜癒されるなぁ〜(=゚∇゚)
ラストスパートは癒されながらになります。
明日以降試験を控えているご学友の皆様も、体調万全で悔いなく臨まれますように。
健闘をお祈り申し上げます。
それでは本日はこれにて。