悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

学習状況

試験まで10日を切りました。
早い方はもうすぐという方もいらっしゃいますが、追い込み状況はいかがでしょうか、ご学友の皆様。
暑い中大変お疲れさまです。
私は今朝、早起き勉強で「著作権法概論」を一応終らせました。
しっかり頭に入っているとは到底思えないので一応終了です。
今晩からは最後に残った「現代の犯罪と刑罰」に移りました。
こちらは残り2コマです。
その後は、各教科の通信指導と自習型問題のまとめで試験突入の予定です。
間に合うかな・・・ちょっと不安な感じがしますが、30日の試験日に4時間ほど空き時間があるので、その間にやっててもいいなぁと思ってます。
それでは明日も早起き勉強できるように寝ちゃう。
本日はこれにて。