悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ひどい天気

台風の影響で、雨は降らないものの暴風な一日。
外に出る用事があったのですが、真正面から吹きつける東の風に負けじと歩きながら「ヅラが・・・ヅラが・・・」と。
別にヅラなわけではないけど、ヅラだったら飛ぶで、これ・・・と本気で思う風でした。
帰宅したら部屋の中のいろんな物が転がり落ちてて、これどこから落ちた???とキョロ(-"-;)(;-"-)キョロ
そして強風に舞うカーテンの尋常じゃないなびき方に唖然。
ここ数日開けっ放しだった窓を全部閉めました。
でも昨日より5度も気温が低かったので、久々に夜勉強できました。
もう来週末が試験だもんね。
暑くてダルダルしてる間に、なんてこったい(・_・;)
涼しいうちの朝勉強をするために寝ちゃおう。
それでは本日はこれにて。