悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

今年も残り半分

早いもので明日から6月衣替え。
一年の折り返しです。
カレンダーは・・・まだ全部5月のまんまだ。
3ヶ月前は猛吹雪の毎日で、春が来て桜が咲いて暖かくなって夏が来る・・・なんて絶対に信じられないくらいの寒い冬でした。
暖かくなったら消えるものに、どうしてこんなに労力を使うのか!と文句を言いながら雪かきをしてました。
そして当然ながら春が来ました。
いつもより遅かったけど桜も咲きました。
冬の次はちゃんと春が来ます。
世の中そういう事になってるんです。
明日から気分変えて、2011年後半へ歩き出しましょ♪
それでは節電!