悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

目標

年の初めや年度始めに一年の目標を掲げる方いらっしゃると思います。
私はそれをやりません。
その目標に縛られるように感じるからです。
掲げてしまうと、それを達成する事が全てになってしまいそうだからです。
ところが、今年の手帳の最初のページには珍しく書いています。
iPad買う!
と。
目標と言える事ではないですが、欲しいな〜とかではなく、買う!と断言しています。
昇給もボーナスもない職場なので、どんなに働いても何も変わらないのですが、それでも毎日働く自分へのご褒美を設定しておくと、気の持ちようが違うと思います。
1学期が終ってお疲れさま〜という頃に買って、夏休み中にいじりまくるつもりなんですが、肝心のiPad2はいつ発売になるのかしら。
買うとは決めていても一応皆様の使い心地とかのクチコミを読みたいなぁーと思っています。
何書かれていても買うけど。
ただ、我が家の風呂の蓋みたいなカバーはどうにかならんか。
カバーはあったほうがいいとは思うけど、何色をチョイスしても風呂の蓋には変わりない。
そこだけちちょっと残念だけど、発売を楽しみに待っています“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪