悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ようやく春

仕事に行く途中の桜並木、昨日はまだ咲いてなかったけど今朝は咲きはじめという感じでした。
少しずつ春は来てます。
天気の具合でゴールデンウィークまで咲いてるかもしれないなぁ。
今日からずっと雨みたいだし。
そして今日やっとタイヤ交換をしてもらいました。
この時期にタイヤ交換をする人なんていないみたいで、待ち時間ナシですぐにやってもらえました。
遅めに行ったのがかえって良かったのか??
あー、来月の面接授業前にオイル交換もやってもらわなきゃなー。
と、いうことでようやく春です。
ストーブにはまだ少しお世話になりそうだけど、春が来ましたよ(^▽^)