悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

なんだかおかしいぞ

4月、なんだかみんなおかしい。
おかしな事を言い出す
意味不明なメモを書き残す
自分の書いたメモがわからない
電話を切った途端、今まで話していた相手の名前が砂浜に書いた文字を波が消していくようにサーっと頭の中から消える
数え上げたらキリがないのですが、これはウチの会社内だけの話ではないらしい。
教科書供給会社から注文数の確認についてのFAXが来たのですが。
数量の欄が空白なので必要なくなったのか確認をお願いしたいという内容だったのですが、その文面が
数量が空欄ですが必要ないのかな


・・・・・・・


・・・・・・・


なんかさー、タメ口のFAX来たよぉ〜。
向こうさんも疲れてるのかな。
もうしばらくの間、頑張ろうね。