悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

晴天の日曜日

寝ました(__)。。ooOZZZZ
午前中、選挙には行きました。
選挙は一度も欠かさず行っていますよ〜。
市町村合併前は徒歩で行ける所が投票所だったのに、合併したら車で行かなきゃならなくなりました。
移動の足がないお年寄りの方とかには、どう対処するわけ!と毎度思うよ。
午後は寝ちゃいましたが、その前に「比較政治」の講義を3回分聴きました。
ながら聴きだったので頭には入ってませんが、録音してるので後でガッツリと。
あ〜そういえば、今月は年に一回の眼科に行く月だなぁ〜。
予約入れなきゃ〜。
それと、明日からの昼ドラにシゲが出るぞー。
録画設定も忘れないように。
主人公の婚約者役らしい。
昼ドラは見ないんだけど、シゲが出るなら見る!